忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
* New Diary * 
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 03:26:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-01-13-Tue 12:35:56 │EDIT
これは、かなり適当につくった、
キャラ弁じゃないデコ弁?
くまさんにしただけだよ弁当です(汗)


オリジナル『くまさんのサンドイッチ』




■□■ メニュー ■□■

*くまさんサンド
サンドイッチ、パン耳、海苔、揚げパスタ、マヨネーズ

挟むパンをまる型で抜いて、くまさんと水玉?の穴をあける。
同じ型でパン耳を抜いてはめ込む。
カットした海苔にマヨネーズをつけて
はりつける。
鼻の部分hあ揚げパスタで固定。


ランキングに再参加します

下のバナーをポチッ!としてね



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

にほんブログ村

拍手[0回]

PR
2015-01-10-Sat 12:28:11 │EDIT
今日も過去弁です。
そして、超適当!!
なんとなーく、それっぽく見えてれば良いか~
程度の出来です。

先に謝っときます(笑)


妖怪ウォッチ『ジバニャンロール』




■□■ メニュー ■□■

*ジバニャンロール
パンロール、カニカマ、海苔

パンロールの中身はちくわです。
ちくわトンネルにマヨネーズと枝豆詰まってます。
レンジで20秒チン!ってしたパンで
ちくわを巻いただけ。
海苔巻き作るみたいに、ラップで巻いてます。
後は、適当にカットしたカニカマと海苔で
なんちゃってジバニャンとウィスパーをね?


ランキングに再参加します

下のバナーをポチッ!としてね



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

にほんブログ村

拍手[0回]

2015-01-04-Sun 12:18:44 │EDIT
さてさて、年明けから暫くは...
昨年UPしていなかったお弁当をUPしようかなーと。
簡単なまとめ程度ですが。
よろしくお願いします。


ハピネスチャージプリキュア『リボンちゃんロールサンド』




■□■ メニュー ■□■

*リボンちゃんおにぎり
おにぎり、きゅうりのQちゃん、海苔、リンゴ、ブロッコリー

見ての通りです(爆)
そして、このお弁当作ったの、
8月の夏休み中(汗)
もうすぐ、プリキュアも
新シリーズになっちゃうって言うのに。
しかも、今、娘っ子達はプリキュア卒業しちゃった。


ランキングに再参加します

下のバナーをポチッ!としてね



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

にほんブログ村

拍手[0回]

2015-01-01-Thu 12:03:25 │EDIT
2015年 ひつじ年。
皆様いかがお過ごしですか?

気がつけば今年は長男が干支を一周しました。
相変わらずのちびっこで、
まだまだ母の低身長を抜いてくれる気配はないのですが、
今年は6年生になるのかー、と思うと
感慨深いものがあります。
小学校最終学年。
末っ子も春には1年生になるので、
兄妹共に、そろって小学校へ通う年に!
そして、今通う小学校も後1年で閉校。
なにやら、ぎゅっと詰まった一年になりそうです。


それはそうと、
最近全く更新していないBlogで申し訳ありません。
相変わらず、お弁当の時にはキャラ弁。
おにぎりの時にはキャラおにぎりを作っているのですが...
写真を撮るのが億劫に... ( ̄ー ̄;
そして、新キャラもいまいち作っていないこの頃なのです...。

でも、のんびりと負担にならない範囲で、
気が向いたらUPしていこうかな?
と思ったりもしています。

そんな、過去検索Blogになりそうな予感満載ですが
今年もふらりと立ち寄っていただけたら嬉しいです。

拍手[0回]

2014-08-10-Sun 14:37:12 │EDIT
まとめてUP。
最終はキティちゃんのロールサンド。
お兄ちゃんはコリラックマになっていたのですが、
写真撮り忘れました!!

鼻が無いのは...適当な黄色がなかったのと
細かくって面倒だったので省略!!

サンリオ『キティちゃんロールサンド』




■□■ メニュー ■□■

*キティちゃんロールサンド
食パン、ハム、スライスチーズ、海苔、黒ゴマ

うん。まぁ。ね。
The手抜きです。
が、しかし、手抜きをした罰なのか?!
この日は娘っ子を病院に連れていく事態になり、
お弁当は1つお家で食べられました。
で、本日まで仕事をお休みする事態に!!
明日から出勤出来るかなー?
うーん。
色々考えなくてはならなそうです。


ランキングに再参加します

下のバナーをポチッ!としてね



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

にほんブログ村

拍手[0回]

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]