忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
* New Diary * 
HOME[PR]3匹のちびっこ友達って素敵だね。

[PR]

2024-04-26-Fri 01:17:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達って素敵だね。

2012-01-13-Fri 17:11:30 │EDIT
昨日は、ちびっこ3人+ママで札幌まで行って来ましたよ 

目的は、お引越ししちゃったお友達に会うこと 

冬休みになったら会いに行こうねー

なんて言いながら、気がつけば冬休みもカウントダウン!!


長男ちびごんは、お年玉はたいて、1人でも会いに行く!!
って。

よしっ!じゃぁ、会いに行こう!
すぐ行こう!!ってなって、
2日前くらいに急にメールしちゃったのに、快くOKしてくれた mimi さん。

ホント ありがとーーーー

念願かなって、会いに行けたよ

サッカー仲間のH君に会えるーと、はしゃぐ兄ちゃんちびごん。
Y君に会えるーと、うきうきする娘ちびっち。
mimi さんに会えるね。って喜ぶ末っ子ちびちびと私w

行く前も、帰ってきてからもテンションアップアップ

駅まで迎えに来てくれた mimi さん達。
ちびっこらは、そりゃぁもう嬉しさMAXって感じで
タクシーの中もハイテンショのマシンガントーーーーク。
(運転手さん、止めきれない私を許してー汗)

まったりお家にお邪魔しちゃって、
沢山お話して、子供達も沢山遊んで
手作りチーズケーキに、美味しいパン。
お茶しながら まだ、こっちに住んでいた時の様に
ほっこり素敵時間を過ごしてきましたw

お引越ししても、こうやって会ってくれるお友達って、
素敵だね。

我が家も転勤族
(運よく辞令が近場で済んじゃって、1度もしてないんだけど)
こういう繋がりは、大事に、大事にしていきたいです。

あまりにも楽しい素敵な時間だったので、まったりしちゃって、
帰り際バタバタ*バタバタ...。
あわただしい去り際になっちゃって...申し訳なかったです(反省)

なにやら全部用意してもらっちゃったうえに
お土産までもらっちゃって
本日美味しく頂きましたよー。




ありがとう。

十勝に来た時は家に来てね。
また会える時までは、オンラインで宜しくです

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
To.mimi さん
子供はなれるのが早いっていっても、
まだまだ、こっちの方がお友達やら、知っている場所が多くて寂しくなるのも仕方ないですよね。
お別れした後は我が家も皆して『しゅん...』ってなってました。
でもでも、次は春休みって目標を立てたようです(笑)
サッカーやろうぜ(円堂くん風)だそうです。
nonti2012-01-15-Sun 21:30:35EDIT
楽しかったよ♪
本当に楽しい時ってあっという間に過ぎちゃうね(^_^;)
こちらこそ、会いにきてくれてとっても嬉しかったよ~~
子供たちもホームシックならぬ、S町シックでお友達に会いたいよ~~、S町に遊びに行きたいと言っていたところにラッキーメール!
子供たちも楽しみで眠れぬ日々でしたよ(*^_^*)
お別れの時は、親子共々また引っ越しの日のように涙が出そうになっちゃった
でも、また、会えるよね!今度は会いに行くね♪
mimi*URL2012-01-14-Sat 22:16:41EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/%EF%BC%93%E5%8C%B9%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%93/%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%B4%A0%E6%95%B5%E3%81%A0%E3%81%AD%E3%80%82
忍者ブログ[PR]