忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
* New Diary * 
HOME[PR]おうちのできごと素直と言うより...汗

[PR]

2024-04-20-Sat 23:06:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直と言うより...汗

2012-01-08-Sun 17:12:22 │EDIT
昨日は、私のお友達の実家までずうずうしくも行って来ましたー。

お正月を含めて、実家に帰省していた友達。
昨年双子ちゃんを産んで、「会いに行くねー」なんて言ってたんだけど...。
気がつけば新生児の期間を過ぎ...
このままではいかん!!
すぐにやんちゃ坊主になってしまうっ!!と、
旦那が連れて行ってくれると言ってくれたのを良いことに
実家に襲撃。

Mちゃんかぁさん、すんません。

それにしても、ツインズかわいかったー。
おんなじ顔してたー。
そして、思ったよりたい格差が無くてびっくり。
(弟の方が小さいって言ってたからさ)

部屋を移動されようが、家のちびっ子がうるさかろうが
終始寝ていたツインズ兄ちゃん。
大物になるな!
便秘らしく、うんうん言ってたツインズ弟。
最後にはスッキリしてご機嫌にw

それにしても、赤ちゃんってやわらかいなぁ。
あのふやふや感。
もう癒しの極みですよ。
家の長男もその場で顔には出さなかったものの
メロメロで、帰ってから鼻の下のばしてました。
(こっそり、弟欲しい...と...えっ


しかしですねー。

わが子達。
なんちゅーか、遠慮なさすぎ!!
素直な良い子達だよーって言ってくれたけど、
ただ単に無礼ものよ...。

りんごを出していただけば

ちびっち「いちごの方が好きなの」
ちびちび「みかんが好き」

いちごのカルピスならあるよーって出してもらえば
小2のちびごんまで「ふつうのカルピスの方が良いです」

とか...ちょっとあんた達!
よして下さい(T-T)心の中号泣。

しかも、Mかぁちゃん、わざわざ買いに行ってくれた様で
全て出してくれて...自分の孫じゃないのに恐縮すぎです。

そんなに良くしてもらったのに、
帰り際、パックに残ってるいちごを発見すると
それもしっかりねだって、もらってきちゃうし...
帰りの車の中で雷落ちましたよ。


今度は、お土産沢山で会いに行きます!

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%94%E3%81%A8/%E7%B4%A0%E7%9B%B4%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%81%86%E3%82%88%E3%82%8A...%E6%B1%97
忍者ブログ[PR]