忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
* New Diary * 
HOME[PR]わたしごと&つぶやきマステと紙テ

[PR]

2024-04-20-Sat 11:41:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マステと紙テ

2012-01-18-Wed 13:36:03 │EDIT
マステって、可愛いですよね。
でも、普通に購入すると
『お値段が可愛くない…』って思っちゃう私

だめだねー。
いいなぁって思ったものも、値段見ちゃうと
肩を落としちゃう。
良いものはそれなりにお値段もするもの
って言うのはわかってるんだケド…。

本以外は手を出せないデス。
(何故か本だと手がでるんだよなぁ…。)

そうそう、んでね。
マステとかって、ちょこちょこと使うと
可愛さもUPして、オサレさんに変身できる
グッジョブな雑貨さんでしょ?
だから、イロイロ欲しいんだけど、
高いと気軽に使えない私は
もっぱら100均の紙テープとマステを使ってます。

気がつけば結構増えてたー



写真左2つが紙テープ
右がマステ(写真の下の方にうつってるのは普通に買ったマステ)

私には十分です。

特に右側のマステたちはお気に入り。
主に写真整理に使ってるんだけど。

コレならちびっ子達の工作に多少しようされても
むきーっとはならないので助かってます。






ランキングに再参加します

下のバナーをポチッ!としてね



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

にほんブログ村

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
To.ct.brilante さん
果たして高いのか…。
1コ200円~300円くらいなんだけど…。
私には高く感じちゃうのです

チョコは、イラストにクッキングペーパー重ねて写し描きして、
クッキングペーパーをひっくり返したら
今度は溶かしたチョコで輪郭から描いていきます
で、隙間に溶かしたチョコを流し込んで作ります。
描いて、冷やして固めて、描いて~ってw
ちょっと手間がかかる。
最初はチョコトと、ホワイトチョコでモノクロが良いかも?
nonti2012-01-19-Thu 09:13:53EDIT
無題
マステって高いの~?
全然知らなかったよ(笑)
ひとつも持ってない~
何か流行ってる?とは思ってた~(笑)うとい。。。
沢山持ってるねぇ~♪
オシャレ♪
ケーキすご!!
そうです。そのチョコ。どやって作るのぉ~!?
プロだわ(笑)
ct.brilante2012-01-18-Wed 23:33:59EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%94%E3%81%A8%EF%BC%86%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%86%E3%81%A8%E7%B4%99%E3%83%86
忍者ブログ[PR]