忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
* New Diary * 
HOME[PR]サークル活動中幼稚園訪問☆プレゼント☆

[PR]

2024-04-26-Fri 19:10:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園訪問☆プレゼント☆

2006-10-04-Wed 13:14:24 │EDIT
10月12日に育児サークルで、
町内の幼稚園に訪問(遊び)があります。

で、先日の日記で、「おりがみバッジ」を作成したのですが

実は!

こっそり、ちまちまと他にもプレゼントを作成してたのでした☆
(だってね、それだけじゃ、ちょこっと寂しいかな?
 なんて思っちゃったんだモノ...

作ったものは紙のバッグ(消しゴムスタンプ押印

それから

10種類の ぽっぷあっぷカード

ちまちま②折り紙も含めて2週間かけて作っちゃいました!!

しかし。。。60枚のカード。。。

絵を描いて→印刷してきて→色塗って...
(だって、借りられる印刷機、モノクロなんだもの
で、切って→貼って

いやぁ。。。久々に疲れた!!

でも、楽しかったぁ

『ぱぱ』 はあきれてたけどねぇ~

ぱぱ...
「そう言う、ちまちま②したの好きなの?」←わかってるけど聞いてみる。

「一銭にもならないのに?」←無駄だと言いたい。

「ちびごんが使うんじゃないのに?」←さらに無駄だ言いたい。

でもでも、私はと言えば~
めっちゃ楽しそうに『うん♪好きなの~

ぱぱ...がっくりしてました


で、出来上がったカードは~
↓↓↓
 ←りす&くま
 ←ブレーメン&料理くま
 ←ハリネズミ&らいおん
 ←でんしゃ&さる
 ←うさぎ&ぞう

で、紙バックとバッヂがセットになって...

こんな感じ↓↓↓
 

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
がんばりましたっ!
>まゆたん
いやいや。絵は上手くはないのよぅ...。
もうちょっと可愛くかけるようになりたいんだぁ。ホントはネ。
ちまちま②何でも作るのが好き☆
時間があれば、カードの表とかも
もっと可愛くしたかったんだけど...
ちょっと限界でした(^-^;

>にわっち☆
いやいや...。
昔から全てがちまちま②
変わってないでしょうww
きっと、ずーっと変わらないなぁ。
変わろうと思っても、変わらないなぁ...。
nonti2006-10-04-Wed 17:49:09EDIT
すごーい♪♪♪
さっすが、先輩ですね(≧∀≦)
blogもかわいくて、good!!

全部が先輩らしくて、なんだか笑っちゃいましたw
ずーっと、ずーっと、そのままの先輩でいて下さいねっ^^
にわっち☆URL2006-10-04-Wed 14:44:34EDIT
可愛い可愛い~☆
超可愛い(o→ܫ←o)♥♦
のんちさん絵上手!!
動物だけじゃなくて背景とか小物も
なんでこんなに上手いんですか!!
飛び出す絵って子供嬉しいんですよね~♪
不思議なものが大好きな子供たち♪
大好評だと思いますよ~☆
私も物造り大好き人間なので
楽しい気持ちよ~くわかりますよ♪
まゆたん2006-10-04-Wed 14:26:17EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E6%B4%BB%E5%8B%95%E4%B8%AD/%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92%E8%A8%AA%E5%95%8F%E2%98%86%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E2%98%86
忍者ブログ[PR]