忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
* New Diary * 
HOME[PR]てしごと&こもの収納ボックス

[PR]

2024-04-18-Thu 12:41:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収納ボックス

2007-01-24-Wed 18:00:24 │EDIT
つわりがひどかったのと、実家帰省で手がつけられないでいた

1月の 『はんど&はあと』 -1月号-

 http://www.benesse.co.jp/hh/ Benesse HP

1月のキットは

フェルトでつくる
ぬくぬく冬小物


ってことで、ナチュラルカラーの厚地フェルトで作る
大きめ収納ボックスKit が入ってました

・手持ち付きバッグタイプの収納BOX(基本形)
・引き出し収納BOX風(アレンジA)
・丸棒を持ち手にしたバッグ風収納BOX(アレンジB)

のどれかが作れる用になってました。


で、私は
・引き出し収納BOX風(アレンジA)
をチョイス。

下の方についていた持ち手をやや上めにずらして、
下部にリボン飾り。
持ち手を口に見立てて、目をつけて...

顔にしてみましたっ ┃●―●┃

↓↓↓




顔が気に入ったのか、ちびごんは
「ちびごんの~~~っ」
と大喜び!!

いや...

まだ早いけど、オムツ入れにしようかと思ったんだけど...。

うーん。ちびごんに取られそう


さてさて、もうすぐ3月号が届くけど...
ぢつは...2月号のキットもまだ手ぇつけてないんだよねぇ...。



拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
以外ですっ!
marryさんでも、キットものだと
手つかずになったりするんですねっ!!
なんか、以外です。
センス良くアレンジしちゃって、
作りそう。
あっ!でも、自分で好みのデザインとか
カタチ作れるから、既製品だと作りづらいのかな?
私の描く顔は至ってシンプルなので、
良く見るかもです(^-^*)
nonti2007-01-25-Thu 18:11:33EDIT
顔だよ~ん。
>まゆたん
ちびごんは、もうすでに赤ちゃん返りしてる感じ...。
妙にべったりさんだし、
ちゅーしてくれるし、
『ご飯、たべさせてぇ~んっ』とか言うし...。
ベビー用品揃えるの、楽しみだね♪
nonti2007-01-25-Thu 18:08:16EDIT
nonちゃんらしい☆
この顔、何だか前にも見たような気が・・・^^
かわいいねぇ~~♪
キットものってなかなか手が付けられないよね。。
私も手付かずのキットがたくさんあるよ~^^;
何だか今年は私の周り、出産ラッシュだ!
来月には義妹が女の子を出産予定だし、まゆちゃんに
nonちゃんだもんね♪
みんな元気な赤ちゃんを産めますように・・☆
marry2007-01-25-Thu 11:28:33EDIT
可愛いぃ☆
顔だぁ(笑)可愛いおむつ入れが出来ましたね♪
ママ大好きっ子ちびごんは弟or妹が産まれたら
嫉妬しちゃうのかなぁ(^^;)
私もそろそろ育児用品揃えないと!!
まゆたん2007-01-25-Thu 09:38:16EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%94%E3%81%A8%EF%BC%86%E3%81%93%E3%82%82%E3%81%AE/%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
忍者ブログ[PR]