忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
* New Diary * 
HOME[PR]料理&おやつBig チーズカツ!!

[PR]

2024-04-25-Thu 14:32:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Big チーズカツ!!

2011-11-09-Wed 20:39:26 │EDIT

でででででーーーーーんっっっ!!


本日のお夕飯のおかず
Bigチーズカツ

写真右側にあるのがチューハイの500ml缶

昨日ね、妹がカツ作ったよーって mixi で書いていたんだよね。
なんでも、とあるお店のカツを再現したとかで、
そこのカツが顔くらいの大きさがあるって言うからさw

今日、メニュー考えるときに、『カツでいいじゃん』
ってなって、

どうせなら Bigサイズにしよう
(子供らもテンション上がるぞ
って、作ってみましたwww

気軽に作り始めたけど...ちょっと大変だった...
何って、重い...。
ひっくり返すのとか、取り出すのに
再び油の中に『バシャーーーンッ!!』って落とすんじゃないかと

まぁ、どうにかなりましたが...。
アクシデントがっ 

でかでかボリュームで作ったのに、パパ飲み会...
さらに、長男ちびごん、急に発熱

どーするよっ?!


って思ったけど...心配無用でした。

あっという間に減って行って...あわてて止めました。

肉には食いつきの良い我が家です。







ランキングに再参加します

下のバナーをポチッ!としてね



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

にほんブログ村

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
To. Miecha さん
でかでかでしょうw
家なんて、だいぶ前から食費がやばいです。

肉、寿司、ピザしか言わない...。

ちょっと?焦がしちゃったけど...
Miechaさんだったら
きれいに揚げられそうだなぁ。
今度作って、子供の反応教えて下さいw
nonti2011-11-10-Thu 17:29:52EDIT
お~~~なんとBIG\(◎o◎)/
うちの子たちもこんなBIGなカツみたら
間違いなくテンションだな

最近2人とも肉、肉言うようになってきたよ
食費がやばくなりそう(^^ゞ
Miecha*URL2011-11-10-Thu 15:38:50EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/%E6%96%99%E7%90%86%EF%BC%86%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4/%EF%BD%82%EF%BD%89%EF%BD%87%20%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AB%E3%83%84%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]