忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
* New Diary * 
HOME[PR]てしごと&こもの秋っぽい感じがいいね。

[PR]

2024-03-28-Thu 19:51:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋っぽい感じがいいね。

2009-10-06-Tue 17:54:17 │EDIT
朝の気温がヒトケタになりました ((・㉨・;A))) 寒いです。

日中の窓辺はまだポカポカしますが...。

そんな感じがめっきり秋だなぁ...と。



なので、そろそろかな?と、
町内の公園へ栗を見に行ってきましたよ。
まだ少しだけ早い感じもしますが、だいぶ良い感じw
風が吹けば落ちますねww
今日もちょっぴり拾って帰ってきました。


そしてこちらは衝動買いした100均のチャーム。



これまた秋っぽいでしょ ( ´艸`)ムププ
何に使おうかなぁ(笑)


そしてもうひとつ、
育児サークルの工作用に消しゴムスタンプをほりほり♪



きれいずきん の ずきんをパンプキンにして
ハロウィン使用のイラストに。
久々にしては上手く掘れたかなw

秋って、創作意欲がわいてくる。
時間がなくて、いつ仕上がるかわからないけど、
あみあみも始めましたw


拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*オリーブさん*
すんごい久しぶりにテンプレ変えました(汗)
今までHPにしてたのを
全部blogのテンプレに組み込みました。
コメント書き込めて良かったです♪
その後どうですか?
お熱、下がりました?
ばら組2名…いったいどこで?!
お誕生会も研修会も延期
どろんこ交流会は中止です。
来週みんなが元気になったころにヤラレそうで
ちょっと怖いです。
nonti2009-10-13-Tue 23:32:09EDIT
無題
こんにちは~♪
あっ。テンプレ、変わった~☆
カワイイね^^
今回はコメントもばっちりカキコできますよん♪
お休み中、超おとなしくしてたのに
弟くん、さっきから急な発熱@@@@
明日もお休みよーーー。
オリーブURL2009-10-12-Mon 23:14:59EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%94%E3%81%A8%EF%BC%86%E3%81%93%E3%82%82%E3%81%AE/%E7%A7%8B%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%84%E6%84%9F%E3%81%98%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AD%E3%80%82
忍者ブログ[PR]