忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
* New Diary * 
HOME[PR]おうちのできごと辞令発動!!

[PR]

2024-04-20-Sat 16:05:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辞令発動!!

2010-01-27-Wed 20:43:31 │EDIT
本日、私がハジメテの人間ドックに行っている間に...。

パパの仕事場で辞令発動です

大体2~3年で辞令が出て転勤になるパパの部署。
予想はしていましたが、とても良くしていただいていた
お向かいさんが、この度、ご栄転に。
ちょっと...って言うか、かなり寂しいです

行かないでくださぁーーーいっ!!

って、本気で泣きつきたい気分ですよ...。
寂しいなぁ...。

とか言うパパも、今の部署に移動になって4年目。
昨年も今の時期にドキドキしてたんだよね...。
こちらも大体予想はしていたけれど、

ついに キターーーーーーーッ!!
パパにも 辞令発動!!

が、

同じ町内の職場に移動でした(笑)

なので、社宅のお引越しはありません
しかも、今回、辞令が発動されたので、
次の発動まで2年くらいは移動なしのハズ♪

ってことで、まだしばらくココに残留ですw

ちびご~ん、みんなと一緒に卒園式迎えられるよ

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
To. miecha さん
初コメありがとうです♪

転勤の2文字にはかなりドキドキしますよね。
お別れはやっぱりさびしいもん
今朝、お向かいのママさんが車に乗りながら
ホロリとしてるの見ちゃって、
私まで自分の車中でホロリ...。
子供より親の方が弱いかも

こちらこそ、よろしくです♪
nonti2010-01-28-Thu 11:20:59EDIT
無題
よかったね!

いつも拝見してばかりでごめんね~
初コメです。H&Yの母ですぅ(*^_^*)

この時期、転勤と聞くと何故か私までドキドキしてしまう…
昨日お休みだったからどうなったかな?って思ってたよ。
とりあえず、みんなと一緒に卒園、入学を迎えられてよかったね!
これからもよろしくです♪

私もせめてあと2年はいたいよ~~~)^o^(
miecha2010-01-28-Thu 10:59:33EDIT
To. saki ちゃん
なんとなーく、辞令は当たるけど、社宅の移動は無い範囲なんじゃないか~?
って感じはあったのよ。
ちびっこ達が小学校に上がると午後の部がさびしくなるけど、
是非午前中ママの部でもいたしましょうw
これからも末永くよろしくね♪

ところで、今年は前厄じゃなくて、
本厄だよ~!!
お払い行くよ~っ。
町内の神社の予定w
nonti2010-01-28-Thu 09:48:51EDIT
無題
も〜あせったよ〜!
辞令が!なんて書くからさ〜
引越しがなくてほんと良かったよ
まだ知り会ったばっかなのに
これでバイバイじゃ悲しすぎるぅぅぅ(ToT)/~~~

人間ドック行ったんだね〜いいな〜
わたしも一度全身くまなく検査してみたい

話がころころ変わるけど、今年って
前厄じゃない⁉
お祓いとか行くの?
SAKI2010-01-28-Thu 01:58:24EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%94%E3%81%A8/%E8%BE%9E%E4%BB%A4%E7%99%BA%E5%8B%95%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]