忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
* New Diary * 
HOME[PR]3匹のちびっこねずみーらんど

[PR]

2024-04-24-Wed 12:45:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねずみーらんど

2010-07-27-Tue 23:59:13 │EDIT
ババ特別プラン2日目。
本日も甥っ子を連れて大人2人、子供4人でねずみーらんど。

暑いけど海風は涼しい舞浜。
バズライトイヤーやモンスターズインク
今回は大半をトゥモローランドで過ごしましたよ。
しっかし、夢の国おそるべし!
いくら消えたのか現実に戻りたくなくなりました…。
楽しかったけどさ。

でも、行きの電車でかなり凹んで
私自信が何となく盛り上がりきれなかったのが残念。
あんなに怒られたのは久々です。
本当は泣きそうでした。
ここからは、つぶやき。

子供達の注意に気をとられて手を離してしまったベビーカー
電車が発車したので立てかけてあっても倒れてしまった。
瞬間を見ていなかったけど、
おばさんの手に当たってしまったようで
すみません、大丈夫でしたか?と声をかけてた瞬間に激怒されてしまいました。
倒れたベビーカーを何度も踏み付けられ
あなたみたいな親が子供手当貰ってるなんて腹がたつ!
税金泥棒!馬鹿女!馬鹿親!と…。
心配そうに見る子供達に大丈夫だからねと微笑んだら
へらへらして何が可笑しいの?
こんなもの持ってくるからいけないんぢゃない!と
あんたみたいなのは親になる資格ないのよ!と
さらにおこらせてしまいまた。
自分に非があり、
当たり方によっては怪我をさせてしまったかもしれないけれど
流石に凹みました。
普段も注意や気遣いが足りないなぁと思うだけに
ショックも倍増でした。
もっと、回りに目を、気を配れるように努力しなくっちゃですね。



拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/%EF%BC%93%E5%8C%B9%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%93/%E3%81%AD%E3%81%9A%E3%81%BF%E3%83%BC%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A9
忍者ブログ[PR]