忍者ブログ

蒼い海と昊...空彩(Soa)の元で颯爽と歩む ちび達とワタシのdiary...(*゚艸゚)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
* New Diary * 
HOMEあいさつの記事
2024-04-20-Sat 10:54:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-01-Sat 12:00:40 │EDIT
2011年

今朝はちびっちのオネショで起きました

あさから布団にまぁるく日の出...ぢゃなくて泉が...。


起きた瞬間から 泣くわ、喧嘩を始めるわ、笑うわ...
賑やかな年明けです。
(パパは仕事ですが...。)

というわけで、益々賑やかな1年になりそうです。


皆様、どうか本年もよろしくお願いします。



拍手[0回]

PR
2010-01-01-Fri 11:34:25 │EDIT
Happy New Year!!

2010年の幕開けですねw

残念ながら、お天気の都合上
月食も初日の出も見られなかったのですが...。

今年はワタシ、厄年でございます。
きちんと厄払いしなくっちゃ。

さて、そんな私の1年の抱負。

『整理整頓!素敵生活!!』

あぁ...なんか小学生並み?の抱負だわ...。

でも、コレに限ります。
いらないものは捨てる!←コレが私できないんですわ。
出したものは片付ける!←コレも苦手。ついついまだ使うから~って;
きれいにオシャレに、
少しでも素敵おしゃれなお部屋になるように
もちろん趣味を取り入れつつ
日々お勉強しながらがんばります!

ではでは皆様、健康第一
清く、正しく、美しく~ 幸多き1年をお過ごしくださいw

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 2010.01.01 元旦


拍手[0回]

2009-12-31-Thu 11:28:06 │EDIT
今年も今日で終わり。
365日、どたばた、どたばたと過ごしてきた気がします

のんびり更新のHPを見に訪問してくれた皆様、
ありがとうございました。

来年の春にはちびごんもついに小学生、
お弁当から給食になり、
ちびっち達が幼稚園に上がるまでには1年空き...。
キャラ弁も後数ヶ月でいったんお休みですわ...。

ということで、来年は益々HP更新が
のんびりになりそうな予感ですが、
よかったらお付き合い願います。

今年1年本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくおねがいします。

拍手[0回]

2009-07-11-Sat 15:33:44 │EDIT
いまさら気がついた...。
ココのblog、管理画面からコメントの返信入れると
携帯から見たときに、返信済なのがすっごくわかりづらい!!
って言うか、返信が入ってるか、はっきり言ってわからない...。
うーん。これじゃぁ、せっかくコメント入れてくれた人が
スルーされてる気分になっちゃうかも...。
だて、自分の投稿したコメント開いて、
一番下に、管理人からの返信ってのを
ぽちっ♪っとしないと、返信レスが読めないんだもん...。
HPからでも、管理人からのコメントレスは
コメント数にカウントされないから、
右側のコメント一覧にある返信済みって言うのを見ないと
返信されてるかどうかわからないし...。
うーん。
ちょっと不便?
スタイルシートいじったらどうにかなるんだろうケド、
ちょっと良くわからない
ってことで、いままでコメントしてくれた皆様。
必ず返信レスは入れているので、スルーはしていないです。
わかりづらくてごめんなさい

(-ω-;)゛\(゚□゚;;)ご迷惑おかけします!!

拍手[0回]

2009-01-01-Thu 09:00:00 │EDIT
新年 あけまして おめでとうございます 

 


のんびり更新の blog ですが
今後とも宜しくおねがいします。


年末にちびっちが『溶連菌』にかかり
風邪で、ちびごん以外全滅した我が家...。

mama と、ちびっちは 持越しです


さてさて~。
上記掲載の年賀状は、5歳のちびごんがお友達用に
一生懸命作製したもの

横着して、文字は1枚書いて
おうちdeカラーコピーですが
うしさんスタンプは頑張って作り
ぺったん♪ぺっタン♪

お肉とかの発泡トレーにペンで下絵を描き、
ボールペンでなぞって、溝をつくりました

かわいくできたでしょ?

拍手[0回]

ブログ内検索
* Plofile *
ワタシ: nonti
☆埼玉生まれの北海道民☆
転勤族の夫に矯正され続ける
マイペース妻。
時々爆発、泣いたら忘れる。

夫 :1人キャンプに目覚めた
  サウナマン
長男:微熱と友達♡
   不健康すぎる仮大人
長女:昼夜問わず頭痛と戦う
   ツンデレぼっち姫
次女:意識転換しすぎ?!
   己と戦う腐女子布団民
* 携帯版 *
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Soa... 。 Some Rights Reserved.
http://mamakoko.blog.shinobi.jp/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]